about LENGTH

昭和62年3月3日、松山市千舟町に創業!

オープン時は、当時流行ってたコンクリート打ちっぱなしのクールな内装。

10年目で、床・壁・天井と店内白を基調とした清潔感のある内装。

20年目では、ブラウン系で木目調のぬくもり・暖かみのある内装。

10年を節目とし、さまざまな雰囲気に改装し営業させていただきました。

そして平成27年11月11日、お客様にもっと多くの「美」を提供できる

オールインワンサロンを目指し、また快適性の追求、日常とは少し違う

空間を楽しんで頂きたいなどたくさんの想いをもって

マツエク&フェイシャル(CILVI by LENGTH)・ネイル(KAMAL at LENGTH)

など新ジャンルなどもプラスして、松前町のエミフル最寄の古泉駅前に

移転させて頂きました。

カフェのような白い外観、陽光降り注ぐ明るい店内はまるでお友達の家に

遊びに来たようなリラックスできる一軒家となっております。

創業当初から一貫して 「 元気な髪はスタイルがいい!!」 をモットーに

誰よりもいつも綺麗でありたい人のために、正確なカット・美しいパーマ・

透明感のあるカラー、さらに健康な髪を維持するようスタッフ一同

日々技術改革・新商品開拓など万全の努力をしております。

乱れた時もどこか 「カッコよくて可愛い!!」  作り上げたカッコよさよりも

乱れた時のカッコよさ可愛さを提案させていただきます。

また接客面では和気あいあいとアットホームなくつろぎサロンを目指しております。

これまでのお客様、そしてこれから出逢えるお客様、そしてスタッフとともに

成長してゆきたいと思っております。