05.6
11

義援金

by length ·

 レングスでも 震災以来 少しでもいいから 小さくてもいいからと

東北地方の方たちへ届けばと募金活動をさせていただいておりました。

本日 途中募金といたしまして ゆうちょ銀行から 

「日本赤十字社東日本大震災義援金」宛てに振り込みさせていただきました。

¥10098。  皆様のご協力ありがとうございました。と同時に

これからもよろしくお願いいたします。

2 Responses to “義援金”

  1. 散髪女。 Says:

    本当に、同じ日本で起きたことと思えない衝撃でした。
    「まさか」という言葉は、否定語のようでしっかり肯定語なんですよね・・・。

    そして、困った人を助けるという単純で純粋な気持ちを
    みんなが当たり前に持っていることも実感しています。

    私も微力ながらも少しでも息の長い自分なりの行動をしていきたいです。

  2. length Says:

    まさにそのとおりですね!? これからもいつまでもいつの日も 忘れない自分でありたいですね!?

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓