03.31
11

シンサン LAST DAY

by length ·

3/31 しんさん卒業の日、 遂にこの日がきてしまいました。

在籍約8年。レングスに立派で確かな足跡を残してくれました。

なぜか 明日からいないっていう実感がわかないのです・・・。

でも、残ったスタッフみんな 追い求めるよう頑張っていきます。

卒業おめでとう\(◎o◎)/!   そして

ご苦労様でした & ありがとうございました。

4 Responses to “シンサン LAST DAY”

  1. 散髪女。 Says:

    しんさんのいない初日・・・まだ実感わかないでしょうかね(^_^;)。
    直接かかわったということは少ないですが
    やっぱりいつもいた顔がいないとさみしいですね。
    お疲れ様でした。新しいスタートが素晴らしいものになりますように。

    うちの会社も3月末で退職した後輩がおり
    そして今日は新入社員が仲間入り。
    もう十分子供でもいいような年齢の子たちが入ってきた~・・・。

  2. HRN Says:

    約2年間、シンさんに担当していただいていたものです。
    いつも素敵な髪型・髪色にしてくださって本当にありがとうございました。
    今後の更なるご活躍をお祈りしております。

  3. length Says:

    コメントありがとうございました。& 約2年間お世話になりました。シンサンが抜けても他のスタッフも
    個性あふれるやつばっかです\(◎o◎)/! また新たな出会い担当で是非お待ちしております。

  4. length Says:

    こんにちは。今週末もバスケ三昧ですか?
    そうですね!? 正直実感なくて 有給休みでまたでてくるような…。
    会社とかお店は 人の入れ替わりは宿命ですね!? 頑張るしかないです♪

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓