07.31
18

最後

by length ·

こんばんは
突然ですが明日の出勤をもちまして
レングスを卒業することになります。

約2年半、本当にお世話になり
まだまだ半人前ですが

人間的に少し成長できた場所でした。

ここで努力した事は
必ずこれからの人生に
役立つと思います。

元々体が弱かったので
忙しくなると体調を崩したり
手荒れも酷かったけど
いつも気にかけてくれた
あきさんには本当に感謝しています。

僕がこれから美容師という
職業をする事はもうありません。
少し勿体無い気はします。
専門へ行かせてくれた親。
そこで指導してくれた恩師。
意識を高めあった仲間。
申し訳ない気持ちはあるけど、
一度きりの人生
僕には他にも挑戦したいことが
沢山あるし
今のままではいけないと
感じて辞職することを決意しました。

今まで関わってくれたスタッフ
声をかけてくれたお客様
全ての人に感謝して
明日は仕事させて頂きます。

またどこかで会いましょう。

ありがとうございました。

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓