07.13
10

スペイン頂上!!

by length ·

遂にスペインが W杯初優勝!

これまでの試合同様 抜群の構成力を誇る中盤が高精度のパス回しで試合を支配しましたね!?オランダは前半から中盤を支配される苦しい展開が続き、守備の局面で体力を消耗してしまいました( 一一)

後半までは守備陣が踏ん張り、攻撃陣のカウンターも機能して好機の数では互角だったものの、延長戦に入ると失速。劣勢で重ねたイエローカードの多さが影響して退場者も出し、延長後半に力尽きたって感じで万事休す。

無敵艦隊スペイン! おめでとう\(◎o◎)/!  

決勝 オランダ対スペイン

 次回開催は 南米ブラジル! 

ニッポン代表も世界のクラブチームに移籍する選手、Jリーグを盛り上げる選手 若手もベテランも

4年後めざして頑張ってもらいたいものですし サッカーファン、サポーターも今回以上に応援をしていきたいですね!?

ニッポン \(~o~)/ ニッポン                                                                                                                                                                       

2 Responses to “スペイン頂上!!”

  1. 散髪女。 Says:

    観てしまいました・・・。
    っていうか、連日の部活動のせいもあってか、
    体がほてってなかなか寝付けず、睡眠ラインを彷徨っているうちに3時半。
    途中寝ちゃうかなと思ったけど、基本レベルの高さに目がいってしまい・・・。
    パスワークは本当にすごかった!特に、中央に入れるパスはホントに見事でしたね。

    愛媛県人長友くんも海外移籍がほぼ決定。
    試合解説を、愛媛県人初のW杯プレーヤー福西くんがするというのも絶妙ですね。
    4年後には、どんな愛媛県人が活躍してくれるか楽しみです。

  2. admin Says:

    すごい!えらい!見ちゃいましたか?さすがアスリート(^O^)
    終わったらなんか 睡眠不足からは免れますが さびしいですね!?
    でも ほんと4年後がまた楽しみです。

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓