06.25
10

ブローテスト☆

by length ·

今日は モジャ&ミイワのブローテストでした。

基本のボブスタイルを内巻きにします。

根元から毛先まで均一にドライヤー熱をあてて

ふっくらとしたボリューム感を出して 丸みのあるキュートなスタイルに仕上げます。

規定時間の 15分内にはできましたが さて結果はいかに・・・・。

2 Responses to “ブローテスト☆”

  1. さき(^ω^) Says:

    先週メッシュを入れた紗季です(^O^)笑
    メッシュかなり好評で、自分でも盛りやすくて気に入ってます♪
    シンさんを始めスタッフのみなさんありがとうございました!
    もしかしたら黒染めする前にもう1回カラーできるかもしれないので、秋にまたよろしくお願いします☆

  2. admin Says:

    紗季ちゃんこんにちわ\(◎o◎)/! コメありがとう(^^♪
    ほんとメッシュで オシャレ度UPして良いと思います。盛りテクもついてきたみたいだね!? またカラーとかなんなりと言ってね!? だいぶ暑くなってきたけど体に気をつけて頑張ってね!?

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓