06.10
14

温泉

by length ·

最近また、先日購入したワンダーコアでの

腹筋の疲れを癒しによく来る「キスケの湯」

ここやっぱ、ジェットの勢いよくて

気持ちいいのと、湯上がりの

マッサージチェア & フットマッサージが

無料なのがありがたい(*´∀`)♪

はぁ~(⌒0⌒)/

体全身癒され、明日からも頑張ろっと(^o^)v

o0480048012968290082[1]

2 Responses to “温泉”

  1. 散髪女。 Says:

    けっこう遠くまで遠征してるんですね~。

    キスケは脱衣所の広さのわりに人が多いからな~・・・。

    少々古くても、人が少なくて素朴なおばちゃんたちが迎えてくれる
    ゆとりあが、遅くなった時の私のホームグラウンド!

  2. length Says:

    ホーム&アウェーですね?(笑)
    大体行くのは9時以降なので、10分もあれば行けます(^^)v

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓