04.23
14

あしが痛いなり、

by length ·

2連休だったので、実家に帰えりました。

松山駅まで歩いていったのですが、

50分も1人であるいたのです(°_°)

あんなに遠いとおもわなかった、

いっぱい迷うし、雨ふるし、

足が筋肉痛で大変なことに!!!

いい運動になったと思うことにします(^^)

o0480048012916138549[1]

地元ではみんなにあそんでもらって、

しあわせな休日でした!

2 Responses to “あしが痛いなり、”

  1. 散髪女。 Says:

    歩くのは好きだけど、雨の中歩くのはいやだなー。

    つっかけだとつま先ぬれるし
    スニーカーとかだと先がぬれてよごれるし・・・。

    でも季節は5月、絶好のウォーキングシーズンですね。

  2. length Says:

    最近は、思わず履きたくなるような
    おしゃれなレインシューズとか長靴とかってありますよね?

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓