11.19
13

コントラスト 2

by length ·

夜空にくっきり浮かぶ看板。

先日のGUに続き

えんじ&白&黒のコントラスト

お好み焼きの 「すみれ」

以前は関西風やったけど

最近は広島風ばかりオーダーする(゜∇^d)!!

ちょいとしたマイブームかな?ヽ(´▽`)/

ここはサイドメニューも充実してて

必ず何かはオーダーするなぁ~♪

ゴチでした!

 

2 Responses to “コントラスト 2”

  1. 散髪女。 Says:

    あ~・・・焼肉もいいけどお好み焼きもいいなぁ。

    私は、いっとき広島風にはまりまくってましたが
    ここ数年は関西風にもどっています。

    南江戸にある、うまかぜもおいしいですよ♪

  2. length Says:

    食に関してはその時そのときでブームみたいなのありますよね!?

    知ってます!うまかぜ。
    ラーメンりょう花の隣ですよね?
    今度行ってみます!

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓