07.30
13

バルサーン

by length ·

どーもです♪

モジャのお部屋に カブトムシみたいにおっきな

ゴキさんが ヽ(‘A`)

椅子の上から 必死にスプレー振り撒きましたが 効き目わなく、

このままぢゃ眠れん!

てことで 人生初のバルサーン

t02200220_0288028812627688973[1]

お出かけから帰ると…   コロリでした(*`艸´)

写真ゎやめとこww   バルサン神だぜぃ!!

しーゆー

2 Responses to “バルサーン”

  1. 散髪女。 Says:

    まじ、写真はかんべんしてください。

    私、あいつだけはどうしても・・・。

    バルサンしてほっと一息ですね。

  2. length Says:

    ゴキちゃんって言えば可愛いですけど
    呼び方が可愛くっても無理は無理です!
    誰か、地球上から姿を消してくださ~い!

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓