04.23
13

やきそば牛丼

by length ·

先日

巷で噂の、「やきそば牛丼」とやらを食してきました♪

牛丼の上に、こんもり焼きそばがのってるので

見た目は焼きそば丼って感じ。

味はというと。。。

正直どっちつかずで微妙でした(T_T)

ま、機会あれば

一度はトライしてみてください!

o0480064012509616549[1]

2 Responses to “やきそば牛丼”

  1. 散髪女。 Says:

    ちょっと微妙なのでまだ試してません・・・。

    やっぱりフツーに食べるのが一番。
    真ん中をちょっと空けて
    そこに卵落として、ぐるんぐるんにかきまぜて食べるのが好きです。
    これにお漬物とお味噌汁でマイフルコース。

    お店はやっぱり三河家が一番!

  2. length Says:

    その微妙を自分の舌で検証してみて下さい((⊂(∇`*)⊃))
    ま、命に別状はないし・・・(笑)

    てか、真ん中をちょっと空けて
    そこに卵落として、ぐるんぐるんにかきまぜてって
    けっこうダイナミックな食べ方ですね!(ゝ∀・`★)
    今度やってみます♪

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓