12.11
12

忘年会☆

by length ·

12/9(日) 忘年会を「さくら家」で行いました(*^^)

今回はみんなのリクエストのしゃぶしゃぶ♡

しゃぶしゃぶに夢中になって

しばしひたすら食べるに集中し、沈黙もありましたが

いつもながら、みんなあっという間に腹パン状態(>o<“)

やっぱ、肉が大好きなみんなでした(⌒∇⌒)♪

みんな今年1年、お疲れご苦労様でした\(^▽^)/

 

 

2 Responses to “忘年会☆”

  1. 散髪女。 Says:

    しゃぶしゃぶもいいけど、私はすき焼きが食べたいっ!
    ここで、すき焼きの食べホーもやってますよね?

    ところで、最終は29日でしたっけ?

  2. length Says:

    そうなんです!
    前に1回、すき焼きの食べ飲みホーで行ったことがあったので
    今回は、しゃぶしゃぶしてきました(笑)
    おいしかったっす(*^^)V
    最終は30日ですよ!ちなみに年始は4日からですき(^^)

■ 記事に対して自由にコメントを書いてください ↓↓↓