Archive for 6月, 2010

06.30
10

よくやった! 岡田JAPAN

by length ·

みなさんも 昨日の パラグアイ戦を見たかと思いますが・・・

本当に 手に汗握る死闘でしたね!?

お互い失点を許さず 延長でも勝敗つかず PKへ

ここまできたら もう運ですよね!? 完全燃焼してましたもん。

無念ではありますが みんなの思いは同じだと思います!!

岡田JAPAN 感動と勇気そして日本国民にパワーをありがとう!!!

死力尽くし完全燃焼、4年後につながる敗退 W杯

06.25
10

ブローテスト☆

by length ·

今日は モジャ&ミイワのブローテストでした。

基本のボブスタイルを内巻きにします。

根元から毛先まで均一にドライヤー熱をあてて

ふっくらとしたボリューム感を出して 丸みのあるキュートなスタイルに仕上げます。

規定時間の 15分内にはできましたが さて結果はいかに・・・・。

06.25
10

やったぜ!! ニッポン\(◎o◎)/!

by length ·

みなさん 今朝のデンマーク戦みましたか? 

睡眠不足で学校・お仕事されてる方も多いと思いますが

なにはともあれ ベスト16です!! 

ここまでの3戦、日本代表 ほんと良く頑張ってるなと思います。

大会前の強化試合4連敗のチームとは思えないですよね!?

一戦一戦 個の力、組織としてのレベルも上がってると思います。

次戦 VSパラグアイ-29(火) そしてベスト8 目標であるベスト4まで

この勢いでいってもらいましょう! みんなの応援でいかせましょう!!

頑張れ ニッポン\(◎o◎)/!

「青いサムライに夢を切り裂かれた」 日本は“忍者部隊”とデンマーク民放局

06.22
10

オランダ戦 観戦

by length ·

ニッポン惜しかったぁー(ーー;)

レングスの通りの角にある 「PePe」って店で 

”サッカー観戦食べ飲みバイキング”に行ってきました。

結果は惜しくも 負けましたが 優勝候補と言われてる

オランダ相手に なかなか善戦してましたよね!?

ワンパス、ワンシュートにみんな ウォー! ウァー!

かなり盛り上がって 90分があっという間に過ぎ去りました。

あとラストゲームの デンマークに勝って(引き分けでもOKですが) 決勝ラウンドに進出だ\(^o^)/

ガンバレ\(◎o◎)/! ニッポン!!!

ちなみに モジャがヘベレケになっちまいました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 

06.18
10

20日 FATHER’S DAY ♡

by length ·

 あさって 20(日) 父の日。 

  みんさん、もう何かスタンバイできてますか?

  プレゼントの品もいいのですが・・・・それにプラスして

  普段は恥ずかしくて なかなか言えない 「ありがとう!」の言葉

  ‘うるっ‘とさせるフレーズを使って 感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

    「ずっと大きな背中のままでいてください。」

    「結婚するなら お父さんみたいな男性(ひと)がいいな・・・。」

    「何気ない優しさ ちゃんと伝わってるよ。」

    「俺がいるのは 父さんのおかげだよ。」

    「親父が言ってた事が わかるようになってきたよ。」   などなど

 お父さん ありがとう\(^o^)/