Archive for 4月, 2010

04.27
10

ランドリー◎

by length ·

今日は雨でしたね(-_-)

ったくよく降りますね!? でも明日からしばらくは天気いいそうですが♪

今日みたいな日は 日中タオルが干せないので

夜,終わりがけに コインランドリーへGO!なのです。

ふっくら乾いて気持ちいいです(^O^)/

もうすぐ ゴールデンウィーク♪ みなさん予定とかございますか?

私たちは 月曜のみです✄

休みの方も 仕事の方も Have  a  good  time !!

04.25
10

第2弾(^^♪

by length ·

ミイワです!!!

カチューシャ第2弾UPです!!!花柄かわゆくてお気に入り★

画像ちょっとブレとるかも・・・笑

髪をアップにしても使えるのですごく便利(^O^)

このアイテム神です。

あ!!!話し変わりますがシャンプー合格しました(^^)v

お客様に気持ちいいって思ってもらえるように

これからもがんばります!!!(^^♪

04.24
10

バンザーイ (^o^)丿

by length ·

ワンシャンテスト 合格しました~(^o^)丿

日頃の練習の成果が出たみたいで おかげさまですって感じです!

これからも がんがん練習して テストをクリアしていきま~す♪

04.24
10

母の日に贈りたい♡DVD

by length ·

 治安維持法下の戦前。言論の自由が認められていなかった時代は、国家の権力によって人の命運が左右されていました。逮捕された大学教授は、・・獄死。家族が世間の冷たい目線を浴びながら、生きていくことは、どんなに苦しいことだったでしょう。
しかしそんな中でも、家族の絆を大切にして、戦後も生きてきた家族。母の死の間際、「生きて父べいと会いたかった」という母べえの言葉は、娘たちにとっても、感極まる気持ちだったに違いありません。苦しくてもそれを表わさない主演の吉永小百合さんの風格と演技が、作品全体に重さを感じさせるものとなっています。

母べえ 通常版 [DVD]

04.23
10

ワンシャンテスト!

by length ·

今日は モジャ&ミイワのワンシャンプーのテストです。

二人とも入店して 初めてのテストなので緊張しまくり(・・?

テクニック的にはあるレベルまできているので 

タイム内(7分)にできれば大丈夫だとは思うのですが・・・・。

結果発表は明日終礼にて。 さて?いかなる結果に・・・・。