Author Archive

12.6
22

GODIVA

by length ·

コンビニで売ってるやつ!

GODIVAのショコラデニッシュ!

王道チョコブランドから出てるとなると

チョコ好きの吾輩には買わぬ訳がない(笑)

うん、表面にも中にもチョコ三昧!

これはなかなかのもんだぞ!

皆さんも是非♪

 

12.6
22

モーニング

by length ·

久しぶりのモーニング🍞

高砂町の乃亜に行ってきましたキラキラ

厚切りのパンがバターがしみててすごく美味しい♥
レトロ感満載でかなりエモい!!
これはリピありですチュー
12.6
22

ブラックムーン

by length ·

ドラッグストアで見つけた!

えー

これいつからあったの?

新作?

チョコ味好きなので、

とりあえずなんでも買っちゃうんですよね笑

物価が上がりまくっちゃうけど

お菓子を買うのはやめられない〜

糖分はとっても大切

(o^^o)

12.6
22

円満寺

by length ·

こんにちは😃

今日はどこにも出掛けてなくてネタがないので、

ちょっと前に行った道後の円満寺の写真載っけます!

何気に初めて行ったんですけど、映えスポットでした⭐️

お願いは勿論イケメンの彼氏できますように笑

贅沢な願いですが叶えてほしいです😆

11.29
22

さくらの湯

by length ·

吾輩は温泉好きである!笑

時々、あちこちの温泉に行くのである!笑

久しぶりに東温市のさくらの湯である!笑

泉質もよく体の芯まで温まるのである!笑

湯上がりはお肌ツルツルなのである!笑

極楽極楽だったのである!笑

ちなみに、ロッカーはいつも……笑