03.26
24

Magic hour

by length ·

レングス駐車場からの夕暮れ時
古泉駅の入り口あたりにスッポリと
夕陽がはまってるではないか!
まさに Magic hour でした👍✨
なのでグッドタイミングをパシャリ📸
テンションUPなひとときだったとさ😀
コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: LENGTH · アキさん |
03.26
24

推しグッズ大漁

by length ·

月に一回ほど
街の方に出向く時があるんですが
行く度にアニメイトに寄ってしまう笑
今回は推しグッズがたくさん買えた!
数少ないグッズ達
(*^o^*)
見つけると嬉しくて
何も考えずにカゴに投入
そして本当に必要か?と
選別をします笑笑
今回はちょっと買いすぎました
/(^o^)\
コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: すずちゃん |
03.26
24

前撮りヘア

by length ·

ドライフラワー、水引、金箔はやっぱり人気の飾り✨

人気だから形や付け方をいつも変えるようには頑張ってます😌

コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: LENGTH · まゆちゃん |
03.19
24

モニタリング

by length ·

とある休日とある用事で、、、
大街道に行った時、、、
たまたまモニタリングのロケ収録してたぞ!
仮設のカラオケボックスで、芸能人や
地元の一般人がカラオケ歌って得点を競うやつ!
ふと見てみたら、元プロ野球選手(中日)で
楽天イーグルスの初代監督の田尾選手ではないか!
女性は奥さんなのか芸能人なのか
わからなかったけど…笑
他にも誰か来てたのか?
ON AIRを楽しみにしておこう♪
コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: アキさん |
03.19
24

ピカチュウのメモ帳

by length ·

 

ポケモンストアで見つけた

可愛いメモ帳

家でコレクションしてるだけなので

そろそろ使ってもいいんじゃないだろうか笑

今までの買ったやつの中で

お店持って行って

使うようにしよう!

(o^^o)

コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: すずちゃん |