06.21
17

プチぜいたく~

by length ·

先日、ローソンの数量限定販売の

GODIVA × Uchi Cafe sweets の

 

ショコラロールケーキ!

 

巷では人気の為売り切れ続出だとか…?

 

ふらっと入ると、タイミングよかったのか

 

品出し陳列中だったので即買い!

 

たかがロールケーキ、されどロールケーキ^^

 

そこはさすがの GODIVA さん(°0°)!!

 

食べると時おりザクザクっとした食感が

 

何度かやってくる!

 

なんともいえぬチョコの甘さ加減が

 

口ん中いっぱいにそしてお腹ん中へと

 

導かれた一品逸品でしたとさ♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

皆さんも是非!^^

 

コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: アキさん |
06.21
17

髪遊び

by length ·

福ちゃんがカットレッスンした髪で

 

たまに遊んでみたり😆

 

 

 

 

わりと力作です👍✨笑笑

 

ちゃんとレッスンもしてますよ〜〜😆😆😆

コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: なるちゃん |
06.21
17

タロット

by length ·
昨日はスシローの待ち時間が
かなり長かった。
という事で、
近くの服屋さん兼カフェへ…コーヒー
そこにタロット占い師の
TARAさんという方が
たまたま来てたので
占ってもらう事に
そして僕が引いたカードがこれ

占いのたぐいは

 

信じてなかったけど

 

今の現状や環境
自分の中にあるブレない芯

 

 

なかなか当たってました笑

 

 

初占いなかなか楽しめました🔮

コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: ふくちゃん |
06.14
17

弾丸福岡~

by length ·

日曜の晩フェリーで福岡へ!

目的は、新商材の N.(エヌドット)の講習。

カットからN.を使ってのスタイリング、

撮影 Σp[【◎】]ω・´)

そして、SNSによるブランディングまで!

すごくシンプルでわかりやすく

しかも即実戦でいかせる内容でした。

講習の前後は博多、天神界隈の散策や

ラーメンや屋台、ショッピングなど

小旅行的な時間もとれて

あっという間の内容の濃い1日でした♪

福岡いいとこ!

行ってみんしゃい来てみんしゃい!^^

コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: LENGTH · アキさん |
06.14
17

福岡旅✨

by length ·

はるばる福岡までswitchの福元さんのセミナーに行ってきました〜〜😆

内容はもちろん今話題沸騰中の
N.エヌドットです✨✨✨

カット、エヌドットを使ったスタイリング
撮影とブランディングまで
盛りだくさんのセミナーでした‼︎

凄く分かりやすく
明日からお客様に実践できることばかりで
勉強になりました👍✨

もちろん福岡グルメも楽しみましたよ!

満喫の弾丸福岡旅でした✨

コメントを書くにはこちらをクリック♪ »Filed under: LENGTH · なるちゃん |